編み図のこと
PR

”限定記事の編み図”hime*himaのサイト内で販売

キット冊子アイキャッチ画像
hime*hima
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5月に入って、わりとまじめに更新をがんばってるhime*himaです。

…と、言ってもまだ3回目。

いつまでがんばれるのかな?…イヤ、今だけを見てがんばりを実感しよう…先の心配してもしょうがないものね。

限定記事のオンライン販売ができるようになりました!

3月からhime*himaのサイトやブログを整理しているのだけど、このサイトや新しい編み図サイトに”限定記事の販売ができる機能”が備わりまして、記事のオンライン販売ができるようになりました!

今まで、note(https://note.com/himehima/)で、有料販売していた編み図などがあったかと思うのですが、それをnoteに投稿しなくとも、同じサイト内で販売できるのですよ。

この機能がリリースされた時、思わず「す、すごーーーーーい!!!」みたいなテンションで心の声が漏れてしまい、うちの子と「なに??」みたいな感じのやりとりがあるくらい、気持ちが高まりました!

なんか楽しい!嬉しい!サイトの新機能!これを開発してくださったかたへ心から敬意を評します。

ここはこのテーマを使ってます!
JIN:R 使いやすさを追求したWordPressテーマ
JIN:R 使いやすさを追求したWordPressテーマ

3作品 限定記事の編み図をサイトに追加しました!

「無料で見せろや!」と苦言をいただいちゃうかもですが、そこは、どうかどうかご了承くださいませ。

この3つの作品は以前、エミーグランデハーブスとキットで販売していた編み図なので、オンラインでも有料の限定記事とさせていただきました!

他にも、これまで限定公開だった編み図などは、有料ページで紹介していこうと思っております!

キット冊子表紙
hime*hima作品の編み図はこちら
レース編み・かぎ編み 編み図サイト|hime*hima(新しい編み図サイト)
レース編み・かぎ編み 編み図サイト|hime*hima(新しい編み図サイト)

ということで、引き続きhime*himaの作品と編み図もよろしくお願いします!

hime*hima

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
hime*hima
hime*hima
クロッシェレースドイリーの作家
Profile
レース編み・かぎ針編みのドイリーと雑貨作品を紹介しています。
作品ができるまでのいろんなこと書いています。
作品の編み図サイトはこちら → https://kagiami-cafe.com
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました