日記的なこと
PR

5月1日今日から再スタートします!

新しいデザインのドイリー
hime*hima
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。ブログを再スタートさせるのに、どこで更新すればいいのか迷うくらいブログを乱立させてしまっているhime*himaです。

はてなとMedyがお知らせなどを書くためのブログとして、存在してたと思っていたら、ここでも個人的なことをブログとして書いていた時期があったのですね。

それも、2022年5月の日付が最後になってたから、昨年少し稼働してたみたい。…ここでのブログの記憶がないくらい昨年はいろいろとありました。。。

3月に、2年程関わっていた仕事から手を引いて、少し…というかだいぶ、時間に余裕ができたので、今年こそは、ブログやSNSを整理したい!という気持ちで今、またここでブログを書いています。

昨年末を最後に、投稿がストップしていた、インスタも今日から再スタートして投稿しています。毎週月曜と金曜の18時に投稿する予定。…できるかな?自信ないけど…

でもね、今回のインスタ再スタートでは、若いイケメンコンサル君にお手伝いいただいているので、少し頑張れそうかも。

お手伝いと言っても、ゴーストライター的に手伝ってもらってるわけじゃないですよ!投稿も内容も全部自分でやっているので…コンサル君には私が投稿をサボらないようにフォローいただいて最近のインスタの傾向を教えてもらっています。

どんどん、SNSが進化してて、少し前までは”ついて行けてるかも〜”くらいにはついて行ってたのに、最近は全然追いつかなくなってきているのも事実・・・それをフォローしてくれる存在って本当にありがたいです。

そんなわけで、しばらくhime*himaのインスタの動向を見守っていただけると嬉しいです。

そして、作品も編み図も増やしていきます!

編み図サイトを新しくすると言って昨年は全然できなかったので、これも今年こそは!頑張る。新しいサイトを充実させていきますね。

ではでは、今日はこの辺で。

hime*hima

hime*hima作品の編み図はこちら
レース編み・かぎ編み 編み図サイト|hime*hima(新しい編み図サイト)
レース編み・かぎ編み 編み図サイト|hime*hima(新しい編み図サイト)
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
hime*hima
hime*hima
クロッシェレースドイリーの作家
Profile
レース編み・かぎ針編みのドイリーと雑貨作品を紹介しています。
作品ができるまでのいろんなこと書いています。
作品の編み図サイトはこちら → https://kagiami-cafe.com
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました