お知らせ
PR

エミーグランデ新色発売と無料編み図ダウンロード

フラワードイリー
hime*hima
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。hime*himaです。

先月から新しい作品の紹介をお休みしているのですが、今、制作している作品もあって順調に完成に向けて作業を進めております。

その作品は、もう少し先にお知らせできると思うのですが、今日は別の作品のお知らせです!

※オリムパス製絲さんから画像等お借りしています。画像等にはオリムパス製絲さんのWebサイトへのリンクが貼ってありますが、アフィリエイトリンクではありません。

エミーグランデから新色が発売になりました!

エミーグランデ新色
オリムパス製絲さんのウェブサイトから画像をお借りしました!
画像をクリックするとオリムパス製絲さんのウェブサイトが開きます。

エミーグランデの新色が発売になりましたね。

昨日(2月2日)に商品の出荷が始まったとオリムパス製絲さんのインスタライブでお知らせされていたので、ご注文などされている方はそろそろお手元に届いたりするのかな?

エミーグランデの新色は、全部で8色?だったかな?カラーズの方が10色だったかと思うのですが、どれもhime*hima好みの糸でした!

カラーズは10gでお値段も手頃だし、すごく買いやすくていいですよね。hime*himaのドイリーを編むくらいなら10gもあれば十分楽しんでいただけるんじゃないかな?

あわせて読みたい
オリムパス製絲|エミーグランデ 販売ページ
オリムパス製絲|エミーグランデ 販売ページ

新色発売に伴い作品提供をさせていただきました!

そしてですね、実は、エミーグランデの新色を使ったドイリーの作品提供をさせていただいたのですよ!!

この新発売に向けて、ひっそりこっそりと制作を進めておりまして、ようやくお披露目していただくことができました!

その作品が、冒頭のフラワードイリーなんですけどね、…もう、私の好きな色(本当によく使う色)ばかりで仕上げているので、本当に作りやすかったし楽しかった。。。

オリムパス製絲さんのサイトではこんな感じ↓で紹介していただいています!

オリムパス製絲さんのウェブサイトから画像をお借りしました!
画像をクリックすると編み図ダウンロードページが開きます。

やばい!めちゃくちゃ可愛く写真を撮ってもらっている。。。本当に素敵。

エミーグランデを使ったフラワードイリーの無料編み図

そしてそして、

このフラワードイリーの編み図は、エミーグランデの紹介ページで無料ダウンロードができるのですよ〜♪

私がよく使う編み方を組み合わせて、hime*himaぽい作品と言っていただけるようなドイリーになったかな?と思うので、ぜひ新色エミーグランデをご用意いただいてで編んでいただけたら嬉しいです〜。

フラワードイリー無料編み図ダウンロードはこちら

あわせて読みたい
フラワードイリー無料編み図ダウンロードはこちら
フラワードイリー無料編み図ダウンロードはこちら

エミーグランデは、色の発色はもちろん、手触りのいい編みやすい糸なので、初心者の方も小さいサイズのカラーズからいろんな色を使って編み物を楽しんでもらえたらいいなと思います!

今日はがっつりエミーグランデの宣伝になってしまったけど、いつも使わせてもらっている糸なので、存分に紹介させていただきました〜

3月ごろからまた、少しずつhime*himaの編み図サイトでも、新しい作品の編み図を紹介できるようにしていきたいなと思っているので、更新待っててくださいね!どうぞよろしくお願いします!

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
hime*hima
hime*hima
クロッシェレースドイリーの作家
Profile
レース編み・かぎ針編みのドイリーと雑貨作品を紹介しています。
作品ができるまでのいろんなこと書いています。
作品の編み図サイトはこちら → https://kagiami-cafe.com
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました