お知らせ
PR

hime*hima の“新 編み図サイト”と“旧 編み図サイト”と「今週の編み図」

#100ドイリー 56枚目のドイリー
hime*hima
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。hime*himaです。

最近、毎週金曜日に新しいサイトに編み図を更新しているのですが、hime*himaの編み図を掲載しているサイトは、昔更新していた“旧 編み図サイト”と現在更新している“新 編み図サイト”があります。

hime*hima の”新 編み図サイト”と”旧 編み図サイト”

それぞれのサイトのトップページはこんな感じ。(画像をクリックすると各サイトが開きます)

新 編み図サイト
旧 編み図サイト

両方ともhime*himaの編み図サイトなんですよ〜…わかりにくくなってるけど…

新しい編み図サイトは、2022年5月30日からスタートしていて、旧編み図サイトは、2021年11月23日で更新が終わっています。

なので、今現在は、“新 編み図サイト”の方にどんどん新しい編み図を掲載しています。

このサイトから編み図サイトを見るには?

このサイトからそれぞれの編み図サイトを見る場合は、トップページの記事一覧(NEW POST)の上にある4つのボタンにリンクが貼ってあります!

4つのリンクのうち、一番左が“旧 編み図サイト”、左から2番目が“新 編み図サイト”です。

ちなみに左から3番目は「note」へのリンクで、こちらは有料ですが編み図がダウンロードできるPDFファイルを用意しています!(公開している全部の編み図ではないです。ご了承ください)

また、一番右のリンクは、お稽古サイト「miroom(ミルーム)」です。こちらも有料ですが、編み方のレッスン動画を掲載しています。

ちょっと色々とあってわかりにくいのですが、色々見てもらえると嬉しいです〜ww

■ このサイトのトップページ

「今週の編み図」は新 編み図サイトで毎週金曜 更新!

最近は、なるべく金曜日に新しい編み図を1つ“新 編み図サイト”の方に公開するようにしています。

もしかすると、お休みする日もあるかもなんですけど…

週末がお休みの人も多いと思うので、その時に楽しんでもらえる編み図が公開できていたらいいな…と思ったり。

これまでに紹介したことのあるドイリーでも編み図を公開していないものや、最近新しくデザインしたものなど、その時の気分で作品を決めているので、何が出るかな?状態ですが…好みに合う作品が紹介できればいいなと思っています!

今週も金曜日に「今週の編み図」を公開します〜

冒頭のドイリーの編み図を公開する予定なので、楽しみにしてもらえると嬉しいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
hime*hima
hime*hima
クロッシェレースドイリーの作家
Profile
レース編み・かぎ針編みのドイリーと雑貨作品を紹介しています。
作品ができるまでのいろんなこと書いています。
作品の編み図サイトはこちら → https://kagiami-cafe.com
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました