お知らせ
PR

プレゼント企画へのご応募ありがとうございました!

hime*hima
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。hime*himaです。

昨日昼過ぎからちょっと調子が悪くて、空咳?みたいなのが止まらない。。。今朝は超絶怠かったけど、熱はないみたいなのでとりあえずブログを書かなくては…とPCを開いてみました。

先週のブログで全然大々的にお知らせせずにやってたプレゼント企画なんですけど、それでもご応募くださったかたありがとうございました。

メッセージも添えてくださって、本当に励みになりました!ありがとうございます!!

本当は、当選者の方のお名前をここでお知らせしようと思っていたのだけど、やっぱりやめて、頭文字のアルファベットで…いいかな?

当選者さん、こちらの方々です!!

  • ランチョンマットとコースター:Kさん
  • モチーフ繋ぎのミニバッグ:Cさん
  • ヘアゴム黄色とドイリーランダム:Yさん

となりました!

月曜日までには当選の方へメールをお送りしますので、少々お待ちくださいね。
(ちょっと調子悪くて、今から寝ます…ごめんね。)

と、そんな感じで、メールが届いたら、お届け先&お名前などお知らせくださいませ〜

今週の編み図はこちら

昨日、編み図ページも更新しています!編んでみてね。

あわせて読みたい
hime*himaドイリーNo.21(#doily_021)
hime*himaドイリーNo.21(#doily_021)
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
hime*hima
hime*hima
クロッシェレースドイリーの作家
Profile
レース編み・かぎ針編みのドイリーと雑貨作品を紹介しています。
作品ができるまでのいろんなこと書いています。
作品の編み図サイトはこちら → https://kagiami-cafe.com
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました