お知らせ
PR

2023年 hime*himaの作品たち

hime*hima
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。hime*himaです。2023年も今日のみ、12月31日になりましたね。

12月はやることがたくさんあった月なのに、中旬から体調を崩してしまって、やらなきゃいけないことがきっちりと終われなかったのだけど…なんとなく、色々をこなして、明日2024年を迎えようとしています。

2023年ポストした作品たち

今年は、5月ごろからまたちょっと頑張って作品を増やしてみました!

2023年の作品1
2023年の作品2
2023年の作品3

多分、これで全部かな?

すんごいたくさん作った気がするけど、結局44作品か〜・・・。

週1回の編み図公開だからそんなもんだね。それでも、全然作品を作れなかった2022年とかに比べると良い成果かな?

2023年公開した編み図たち

2023年公開した編み図

これは、インスタにもポストした編み図たち。SNS用に作ったものだけをまとめたので、編み図も多分、44作品くらいはあるのかな?どうだろ?

2023年公開した編み図はこちらでチェックしてね

あわせて読みたい
hime*himaの編み図サイト
hime*himaの編み図サイト

2024年1月〜2月はポストをお休みします!

たぶん…なんだけど、2024年の1月〜2月は作品のポスト&編み図公開をお休みすると思います!(できそうな時はたまにポストするかもですが・・・)

個別に依頼された作品制作に時間を取られるだろうな・・・と思っているのと、少し勉強したいことがあるので、そちらに集中する予定です!

なんとか頑張って3月あたりからまたポストを再開できたらいいなと思っているので、またその時に時に、作品を見にきていただけたら嬉しいな〜と思っているので…

どうかhime*himaを忘れないで〜〜

・・・

ということで、みなさん!2023年はたくさん応援を送ってくださってありがとうございました!そして、2024年もどうぞよろしく。みなさんが素敵な2024年をお迎えできますように!

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
hime*hima
hime*hima
クロッシェレースドイリーの作家
Profile
レース編み・かぎ針編みのドイリーと雑貨作品を紹介しています。
作品ができるまでのいろんなこと書いています。
作品の編み図サイトはこちら → https://kagiami-cafe.com
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました