作品のこと
PR

繋げるモチーフとPLOTTERに描いた編み図|手帳の中身(限定記事)

モチーフとPLOTTER
hime*hima
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

最近、編みたいのとまとめたいのが渋滞していて頭の中がカオスです。

まとめたいもの色々

まとめたいものは、前の編み図サイトの作品を新しいサイトに移行させるとか、編み図描いたものと描いてないものとか、途中まで編んだものをどう仕上げるかと、買った糸のこととか・・・

色々が結構、中途半端になっていて、全部が一度に片づけばいいのに・・・と思っているところです。

ずいぶん前に買った糸も放置したまま・・・

エミーグランデの新色

エミーグランデの新色・・・買ったのに、まだ出せてない・・・

くすみ系の黄色やオレンジがなんだか素敵そうな新色なので、早く使いたいのだけどね、

繋げるモチーフデザイン量産中

多分、混乱の原因は、どんどん新しいデザインを編んでしまうからなんです。

今、モチーフ繋ぎ用のモチーフが編みたくて、色々と編んでると、こうしたら可愛いかもみたいな欲がどんどん湧いてきてしまって、ちょっとずつ違うデザインのモチーフが出来上がってきています。

色々と出したい編み図が今たくさん控えているので、このモチーフがいつお披露目になるかわからないけど、とにかくたくさん作ってるので完成を待っててもらえたら嬉しいです♪

モチーフ色々

PLOTTERに描いた編み図のメモ

なるべく編み図をすぐにメモしておかないと、忘れてしまうので、最近はPLOTTERのバインダーノートにメモをしています。

もう殴り書きみたいなメモ書きだけど、一応編み図のメモを描いて、その後iPadで綺麗に出せるように編み図を描いています。

今日はその、PLOTTER手帳の中身…モチーフの編み図のメモを少しお披露目しますね。(あんまり自信持って見せられるものじゃないけど)

2023年5月中に公開する限定記事は1回の購入で全て見れます

ここから先は限定公開です。
この続きの文字数: 「315文字」

すでに購入済みの方はこちら

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
hime*hima
hime*hima
クロッシェレースドイリーの作家
Profile
レース編み・かぎ針編みのドイリーと雑貨作品を紹介しています。
作品ができるまでのいろんなこと書いています。
作品の編み図サイトはこちら → https://kagiami-cafe.com
スポンサーリンク

購読には会員登録が必要です

「半角英数字」と「大文字1個以上」を含む、8文字以上

会員登録には 利用規約/特定商取引法に基づく表記 への同意が必要です。

すでに会員の方はこちら

ログインして記事を読む

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方
新規会員登録はこちら

パスワード再設定

パスワードを再設定します。入力したメールアドレスに再設定用のURLをお送りしますので、パスワードの再設定を行なってください。
キャンセル
記事URLをコピーしました